書家 小野﨑啓太

映画エキストラ

2018.12.11

映画エキストラ

怒アップで失礼を致しました。

先日、ある映画の撮影のために千葉県のとある市へ。
都内から初めてのアクアラインを抜け、初めての房総半島へ。

穏やかな丘陵、田園の風景と大きな海に和みました。

まさに日本らしい風景なのだけれども、なかなか目にしない風景だと感じました。

海と田と山が、こんなに近いなんて。

その 「ある映画」、エキストラとして出演して参りました。
そのためにこのような(素敵な)髪型なのです。

誰もが知る女性芸人が主演を勤めるこの映画、来年、劇場公開予定だそうです。

本題ですが、この映画のタイトル(筆字)を制作させていただく予定となっております。

さて、どんな映画になるのか。 どんなタイトルにしょうか。

いまから楽しみであります。