書家 小野﨑啓太

制作は続く

2018.12.10

制作は続く

制作は続くのです。終わりはない。

12月ですね。 ひと月ひと月がはやく、1日がはやく、また1年が経とうとしている。
多くの人に出会い、いくつかの人と別れ、 どのみちもらったものは恩ばかり。

新しく出会った人も、 幾年か幾月かの付き合いをを経て離れることになった方も。 たくさんのご恩を下さいました。

一つ出会い、一つ離れ、その多くがかけがえのないものである中に、その中に小さな小さな自分がいます。

ありがとう。

全ての人に、そう伝えたい一年でした。まだ12月は始まったばかり(でもないか。笑)

皆さんの幸せを心から願っております。

制作は終わりません。 生きる限り。