書家 小野﨑啓太

義援金 お届け♬

2020.6.4

義援金 お届け♬

【つなごう100の心プロジェクト】

医療義援金として30万円を栃木県庁に届けてまいりました!皆様から預かったあたたかい義援金です。額面よりも皆様お一人おひとりからの「心」であることが、大きな意味のあることだと思っております。
まだまだコロナウィルスは油断ができません。医療関係者の方々も日々、真剣に懸命に働いておられます。一人ひとりがウィルス対策を心がけ、思いやりをもって生活することで、医療関係者含めたみんなが助かります。社会の分断が騒がれる昨今ではありますが、思いやりや優しさしに改めて気付く、今はそんな機会でもあるのかもしれません。

作品を手にしてくださった方々、また応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
私の思いつきから始まったこの企画ですが、すべての作品発送を終え、こうして県に義援金を届けることができました。以上でプロジェクトは終了となりますが、一人ひとりの日々の「心」遣いが、きっともっと大きな心の輪をつなぐと信じています。
みんで乗り越えましょう。

【つなごう100の心プロジェクト】
ありがとうございました😊